

07/09のツイートまとめ

sakuraikamei

お久しぶりでーす!(((o(*゚▽゚*)o)))✨#新都社 で、 #桜井仮名 の持ち込み体験漫画3ページだけ更新しました!\(^o^)/✨http://t.co/o87MUY3lzB下げ更新でーす!✨(((o(*゚▽゚*)o)))
07-09 19:36

06/06のツイートまとめ

sakuraikamei

#新都社 で、#桜井仮名 の持ち込み体験マンガを更新しました!(((o(*゚▽゚*)o)))http://t.co/o87MUY3lzB二話終わりー!(*^◯^*)読んで下さって感謝してまーす✨(((o(*゚▽゚*)o)))
06-06 05:05

05/31のツイートまとめ

sakuraikamei

#新都社 で #桜井仮名 の持ち込み体験マンガ、第二話を半分UPしたよ!(*ゝω・)ノ 今日はココまで〜!(*゜ω゜*)http://t.co/9kPgziM6hN
05-31 01:30

#新都社 に #桜井仮名 の持ち込み体験マンガを更新しました!(*ゝω・)ノhttp://t.co/o87MUY3lzB
05-31 01:15

05/21のツイートまとめ

sakuraikamei

【重要なお知らせ6】そうは言っても、今後も漫画の更新告知はしますし、リプを頂いたら必ず返すので、そんなオオゴトじゃないんですけどね!笑(≧∇≦)とりあえずそういう感じです!(*^◯^*)✨私とつながって下さっている皆様に心より感謝しています。ありがとうございます。(*^◯^*)✨
05-21 00:16

【重要なお知らせ5】来週になってこのツイートに気づいた方で、今後も交流したいと思って下さる方は、お気軽にリプ飛ばして下さいね!(*^◯^*)フォロバして、メッセージ出来るようにしますので、そこで改めてLINEやFacebookのアカウント交換しましょう(*^◯^*)✨✨
05-21 00:09

【重要なお知らせ4】一応の期限として、今週末くらいを予定にしておきますね!(*^◯^*) 来週になったら、一旦、私がフォローしている方を全て外しまーす(*^◯^*)✨✨そしたら、メッセージも出来なくなると思うので、一応の期限は、今週末の土曜日の24時、ということにしておきます!
05-21 00:06

05/20のツイートまとめ

sakuraikamei

【重要なお知らせ3】このように決定した理由は、単純に管理しきれないなと思ったからです!(*^◯^*)SNSでの交流は、Facebook、LINE、mixiの三つに絞ろうかな、と。とりあえず。(*^◯^*)✨✨何事も、管理したい派なもので!(≧∇≦)✨✨
05-20 23:59

【重要なお知らせ2】相互フォローしている方々で、私の漫画のファンとしてではなく、個人として私とこれからも交流したいなと、思って下さる方は、メッセージで教えてくださーい(*^◯^*)✨✨LINEのIDか、Facebookのアカウントを交換しましょう✨✨(*^◯^*)
05-20 23:55

【重要なお知らせ1】ツイッターでの皆様との交流辞めるかも!(*^◯^*)のお知らせ。辞めないかも!?(*^◯^*)✨✨ツイッター自体は、やめないと思います!(*^◯^*)このアカウントを消すとかも、ないです。漫画の更新は、今後もここでお知らせします!(*^◯^*)たぶん。
05-20 23:50

プロフィール

桜井仮名

Author:桜井仮名
新都社でweb漫画を描いてます。
漫画はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
