

05/28のツイートまとめ

sakuraikamei

実はある所から私の銀行口座に毎月500万円の振込がある。ありがたやありがたや。 #堂々と嘘をつく
05-28 21:15

尾野真千子だった。。。漢字間違えた。
05-28 18:58

外事警察、尾野真知子さんを観るためだけでも価値がある気がする。まだ一巻しか観てないけど。なんでこんなに尾野真知子さんが好きなのか。やっぱり演技が好きで尊敬してるからだろーなー。すごい素敵。
05-28 18:57

外事警察が映画化!?(>_<)嬉しいけどDVD借りにくくなったらどうしよう。。。
05-28 18:54

プロフィール

桜井仮名

Author:桜井仮名
新都社でweb漫画を描いてます。
漫画はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
