

09/29のツイートまとめ

sakuraikamei

マンガ描き出す前は、もっとポンポン話進めていけるもんやと思ってて、カノチカなんて五話くらいで完結するもんだと思ってたのに、気づけば次は10話か、、。話の性質的にしょうがないよね。次はわかりやすいバトルマンガ描きたい!
09-29 23:51

一応アップしました!
09-29 23:29

桜井仮名さんの長所は「興奮し易い」「純粋」「秘めた力」で、短所は「好みにうるさい」「すけべ」「気が利かない」だそうです。 http://t.co/m1MapgZa 当たっているような、、、。
09-29 22:42

今日更新する!
09-29 19:11

よーし!
09-29 17:22

写植してからペンいれしたほうがいいな。
09-29 01:43

続きを読む

プロフィール

桜井仮名

Author:桜井仮名
新都社でweb漫画を描いてます。
漫画はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
