

ためしがき

ブログを作ってみました。

ブログのタイトル、ためしがき、ですが、
なんというか試し描きの精神を忘れないようにしたいなという気持ちで決めました。

私はグダグダ考えすぎて足を止めてしまうことが大いにあるので、
(こんなんじゃダメだ!とか、あそこはやっぱり変えよう!でもアイデアが浮かばない!とか)

ためしがき、これはためしがきなんだ、
だからとにかく作品を作るんだ!そうしないと何も始まらない!
という風に自分を鼓舞して漫画を描くことが多いです。

自分の成長のためにも、とにかく作品を作らないと!
ためしがきでもなんでもいいから、とにかく作品を作るんだ!
と自分に言い聞かせてます。




どうでもいいですね。すいません。



このブログではコメ返とかしていけたらなと思いますた。
一番ぴったりくるコメ返の方法はどんなんでしょうか・・・。
にいとしゃ、まだ右も左もよくわからないので、
ゆっくりやっていきたいと思います。

コメントくださっている皆様、本当にありがとうございます。

プロフィール

桜井仮名

Author:桜井仮名
新都社でweb漫画を描いてます。
漫画はコチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
